2018/12/10 21:03


こんにちは!LIL+H [りるもあ]

クリエイティブディレクター honokahです🐷🖤


先日アクセサリーが欲しいなと思い

BASEアプリを開いたら






BASEトップの特集記事に掲載されていました!

最近ショップを訪問してくださる方が増えていたのは

この記事のおかげでしょうか..!

たくさんの方にご覧いただけて大変嬉しく思います。

 




そして同じくlast love pair ring シリーズ

last love pair ring: last bfriend -black- / last gfriend -white-

last love pair ring: last gfriend -white-


こちらの商品も色違いでかわいくてお勧めです!

是非チェックしてみてください!


LIL+Hは、フェミニン+透明感+ベビー,キッズライクなファッションの提案,

おんなのこの日常に寄り添うショップであり、

ヴィンテージランジェリー,セレクト服,ハンドメイドアイテムの良さを

伝えていくショップでありたいと思います。


今後もたくさん楽しいことを計画していきますので期待してください!


ご質問やご要望等がありましたら
公式サイトまたはインスタのDMから
お気軽にメッセージください!

LIL+H [りるもあ]


webstore: littlemoreh.official.ec

          suzuri.jp/littlemore_h_

website: littlemoreh.jimdofree.com

ins: @littlemore_h_

facebook: facebook.com/littlemoreh

creative director honokah

twi,ins: @honokah_h7